

世界の破滅か?それとも創生か?

某、文明は告げる。
世界は終わると。
それは破滅か?それとも創生か?
ふむ。
我が騎士団には関係のないことだ。
破滅するならそれもまたよし。
創生するなら壊すまでだ。
どうかね?
今宵の宴に身を投じてみないかい?
燻って、批判だけで、動かない愚かな成り損ない共よ。
くだらない人間か?
それとも、人間にすらなれない屑か?
どちらでもよい。
我らが道をたどるなら、どんなものにも騎士の称号を称えよう。
来たれ!
世界を壊そう。神を殺そう。人を殺そう。概念を殺そう!
救いが神の業というならば!
救って見せよ!
我らに立ち向かって見せよ!
我が騎士団は、世界を破壊する。
そして、神をも殺そう。
この世界を狂わせた生き物を消そう。
お前たちのそれが神の選択と言い、運命だというのなら・・・。
我は我が愛する悪魔を救う!
たとえ、それが神を殺すことになっても。
どちらが善でどちらが悪か。
そんなものに興味はない。
すべてを殺し、すべてを敵に回し、彼女を守り!
生き残った者の選択がすべてだ!
さぁ、愚かなる人の子よ。
そのくだらない、身で神を名乗るのなら、我の牙から逃れて見せよ!
必ず、貴様を我は狩ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
