

逃げ切った愚者

己が罪を認めず、他人を使い逃げ切り、結局自分はのうのうと生きる。
そんな世界に誰がした?
罪ってものは、必ず清算しないと行かないときが来る。
それは、十字架を背負いし者や棺桶を背負いし者の用に。
今は、逃げているがよい。
されど、楽に死ねると思うなよ?
その魂が汚物と化して行く貴様は、転生も昇華もない。
永遠の苦しみに落ちることになるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
