

世界を破滅させる者は?

さぁ、世界を破滅させようとしてる者が居る。
独裁は本当にいけないのか?
民主や社会主義はいいのか?
考えてみよ!
民を思った独裁国家。
民を使い捨てにする民主、社会主義国家。
どっちがいいのだろうか?
世界はインスタント化されている。
その場だけ楽しめればいい。
その場だけ使えればいい。
そんな扱いが、広がっている。
人に権限なんてあるの?
使い捨ての手駒扱いのこの時代に。
銃より安い人の命。
それがどれだけ尊いかなんて、今の世の中に諭しても、キット意味は無いよ。
なら、滅びればいいよ!
だって、世界が作った道徳は、今の暴君には必要ないのだから。
むしろ邪魔なんだよね?
世界を動かす一端が、殺しを進め、使い捨てにし、殺しまくる。
そして、金銭を肥やして、楽しむ。
そんな馬鹿なやつらが、世界を動かしてるんだぜ?
結局、これを見ているお前らは、生まれたがゆえに、そいつらの手駒なのさ。
それでいいの?
俺は嫌だね。
では、どうする?
過去の暴君はどうなった?
わかるよね?
何をすればいいのかは。
殺し合いを求めるならば、それ相応の対価を与えてやろう!
一方的な蹂躙がない事を教えてやろう!
さぁ!立ち上がれよ!
生き残る必要は無い!
ただ、その身が朽ちるまで殺しあえ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
