

貧困社会

日本は、食糧難が危惧されていない。
それは、国のトップが貧困の差すらわかっていないからだ。
今、日本は、一種の食糧難を迎えている。
そして、被害者は主に子供だ。

建前はこのくらいにしよう。

子供達よ、これを見れずに居るものよ。
これを見たものよ。
見れずに居るものに伝えよ!

大人は何もしてくれない。
消して、大人に希望を持つな。
やることは唯一つ、己の力で這い上がれ!
迷うことはない。
苦しい思いをしなければいけないわけではない。
腹が減ったのなら、喰らえ!
それが人だろうと、誰かの持ち物だろうと!
そして、奪え!
己が生き抜くためのすべを持って!
飢えに苦しむがゆえに、何も知らず、何も見ようともしないものを喰らい尽くせ!
本能を目覚めさせよ!
さぁ、革命のときは近い。
汝、力を蓄えよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
