

世界の破滅か?それとも創生か?

某、文明は告げる。
世界は終わると。
それは破滅か?それとも創生か?
ふむ。
我が騎士団には関係のないことだ。
破滅するならそれもまたよし。
創生するなら壊すまでだ。
どうかね?
今宵の宴に身を投じてみないかい?
燻って、批判だけで、動かない愚かな成り損ない共よ。
くだらない人間か?
それとも、人間にすらなれない屑か?
どちらでもよい。
我らが道をたどるなら、どんなものにも騎士の称号を称えよう。
来たれ!
世界を壊そう。神を殺そう。人を殺そう。概念を殺そう!
救いが神の業というならば!
救って見せよ!
我らに立ち向かって見せよ!
我が騎士団は、世界を破壊する。
そして、神をも殺そう。
この世界を狂わせた生き物を消そう。
お前たちのそれが神の選択と言い、運命だというのなら・・・。
我は我が愛する悪魔を救う!
たとえ、それが神を殺すことになっても。
どちらが善でどちらが悪か。
そんなものに興味はない。
すべてを殺し、すべてを敵に回し、彼女を守り!
生き残った者の選択がすべてだ!
さぁ、愚かなる人の子よ。
そのくだらない、身で神を名乗るのなら、我の牙から逃れて見せよ!
必ず、貴様を我は狩ろう。

ここに、理を一つ。

さぁ!世界に絶望し、閉ざした者達よ。
どうだね?
この世界で、敗北を感じた気分は?
責任?
そんなものは、すでにないのだよ。
君たちが散々壊した、この世界には。
あるのは、エゴと偽りの理性だよ?
何を我慢するのかね?
それは、罪の意識かね?
笑わせる。
ハハハ。
本当に、君たちは人を笑わせてくれるね。
君に、贖罪の機会などないよ。
あるのは、絶望と大罪を背負う、永遠の時だ。
さぁ、時間だ。
君は、その事実に直面する上で、何を対価に支払うかね?
命?金?糧?
ハハハ。
そんなものはいらないよ。
すべては、この世界に元からあるものだからね。
私が欲しいのは一つだけ。
そう、わかってるよね?
君がこの世界を変えるという意思だ。
さぁ、終末の鐘は鳴り響いた!
諸君、何をしてるのかね?
悪魔の契約に従い、狂いたまえ。
この世界を壊そう。
そう、悪いのは君じゃない。
この世界だ!
そう信じてるんだろ?
なら、起こそうか?
行動を持って、女神への忠誠となせ!
何、大丈夫さ。
世界は、壊れ始めている。
後は、君たちがとどめを刺せばいいだけだよ。
まるで、世界中の創生の神々の如き、無知な力で。


我が、騎士団は、教団にあらず!
されど、我が意思は、人と世界に剣をたてるものなり!
さぁ!我が言葉に耳を傾けしものよ!
その真意を己が手でつかみ、確かめよ!

とあるカルト教団の一節のようだ。

事件は起きた。
起こした者は、何を基にしたのだろう?
とある一節を思い出す。
しかし、それは4行からなる文だったはずだ。
さぁ、犬どもよ、何故そのセリフが出たのかわかるか?
我は、その謎を求める。
そして、そこに答えがあるのではないかと思う。

生戦を始めよう。

かつての、偽りの神が残した爪痕が聖戦ならば、俺は生きるための生戦を始めよう。
世界は動きだした。
新たなる虐殺の舞台へと。
さぁ、始めよう。
生き残る戦いを。
神はいない。
あえて、俺はいう。
この世に、人の都合のよい、神などはいない!
宗教とは、所詮、人が作り出した妄想だ!
また、人も同じ。
人の悟りなど、所詮、愚か者の戯言と同じだ。
俺が、こうして語っている事すら・・・・同じことだ!
なら、何を信じる?
お前の信じる道を見せてみろ!
ある者は、血塗られた道を作り上げるだろう。
ある者は、身を削る道を作り上げるだろう。
さぁ、お前の道を見せろ!
その意思を見せろ!
誰かに、言われた、誰かに頼った、そんな道ではなく、お前の道を!
我が黒衣の14騎士団は認めよう。
我らが理想などない!
混沌、破滅、大いに結構。
己が思いを紡ぎ出せ!
黒衣、その意味を知れ!
そして、その身に刻む14騎士団の名を!
さぁ!
宣言して見せろ!
俺は、宣言しよう。
黒衣の14騎士団の名の下に!
自分の道を記す事を!
14騎士団、騎士位14位にして、翼を成す者として!

この国は終わった・・。

もう、滅ぶ事を止めることはできないだろ。
祭りごとを行うものは腐敗し、国民はそれを受け入れた。
変えようとする意志もなく、人に押し付ける日々。
他国に侵略されている事にも気がつかず。
場違いな発言をする。
挙句の果てには、見えぬ偶像崇拝をし、知らぬ男の言葉に耳を傾け、世界を傾ける。
ああ。
この世に、神などいないのに。
人が神になどなれぬのに。
結局、人は滅びる以外、世界は救われないのだろう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
